2009年10月07日

あなたはデータもない、検証もできない状態で、PPCアフィリエイトで本当に稼げると思っていますか?


詳細はこちら


今までは、自分で自分の商品を販売している販売者にしか出来なかった、検証とデータの蓄積ができるツールが登場しました。


名前は、Converson Hunter (コンバージョンハンター)です。


このツールは、アフィリエイターでもデータの蓄積と検証を行えることを唯一の目的にしたものです。

もうちょっと具体的に言いますと


・反応の高い広告と反応の低い広告を見極めることで売上を最大化できる。

・余計な全く売れない広告を削除することができる。

・データを集めることで、新しいキーワードを見つけ出すことができる。


のです。

つまりPPCアフィリエイターでも利益を最大化することが可能になるわけです。

本当に、正しいか間違っているかもわからないまま広告を出し続ける必要はもうありません。

これからはしっかりとデータを集めながら検証とテストをいくらでも繰り返すことができるようになるのです。


詳細はこちら

このサイトは、田島 慎太郎 さんの Conversion Hunter コンバージョンハンター PPCの成約率を計るシステム に関する 口コミ 検証 レビュー 評価 の情報を公開するブログです。


寝ている間にアフィリエイト イージーアップ チーム478 口コミ

氷の瞳 アドセンスマン 正攻法アドセンス 加藤 洋 口コミ

クロノスハイ 川口式 1551万円稼ぐ方法 川口 貴史 口コミ


posted by コンバージョンハンター at 10:44| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。